2017/12/28

壊れる前提?

水筒って使ってる?
今は タンブラー って言うのかなぁ?
ん~、でもタンブラーは コップって意味やからちょっとちゃうか。。。。。。

まっいいやっ!!
タイガーのね、水筒を7、8年前に買って使ってんねやけど、これが スゴいの!!
夏場に 朝日 氷入れて持ち出したお茶の氷が 夜でも 普通に残ってるの!!
すごいでしょ!?
この保温性!!

色も ワインレッドで 凄くお気に入りやってんけど、ある時 蓋が 壊れてもうて、、、あ~ぁ、高かったのに。。。。って、、、

もう捨てて、新しいのを買うかなっ。。って思って ネットで検索してたら、蓋だけってのを、普通に売ってるわけ。

んっ?
どう言うことやろっ?
蓋は壊れる前提ってことな訳?

まぁ、いいやっ♪
取り敢えず これで また使えるわっ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿