2018/03/12

もう終わりにしぃなっ!!


1年以上前からやってる森友関連のニュース、国会。

財務省が無くした、破棄したと言っていた交渉経緯なんかの書面が 実はあったとか。。

しかも 内容を書き換えてるとか云々。。。


誰が責任を取るのか とか 色々ニュースでもやっとぉけど、いや、そうやなくて もう終わりでしょ?

今の政権。

終わらせようやっ!!



この問題のために どんだけ国会の時間使ってんねん!!

全部 税金やろっ!!



国会議員 ってのは、自らが『私が日本を良くします!!』って名乗り出て 選挙で選んでもうて バッジつけてるんやんね?

それがどうよ?

総理を始め 大臣やらも フカフカの椅子に座って 足組んでのけぞって。。。。

ちょっと 勘違いしてんちゃうかなぁ?


国会議員も あっ、自治体の議員もやけど、そろそろ定年性にした方がえんちゃうかなぁ?

ホンマに日本の将来を考えてる言うんやったら、あんたらが まず辞めなはれ!!

70とか80とかのもんが 震える手を隠しながらモノ言うて、誰に届くねん!!

常に誰かに警護してもうて、送り迎えしてもうて、至れり尽くせりの奴等に?

もう終わりにしてよ、下らん罵り合い!!

ホンマに下らん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿