2018/05/15

Life with dog

『犬との生活』っと題した コミュニティを 一週間くらい前に開設しました。

コミュニティやけど、全然メンバーがいないので ウチの つーこ(わんこ×2) の日記みたいになってますが、、

今 犬を飼っている人や これから犬を飼おうと思っている人の心配事や不安の解消に繋がれば♪っと思い開設したので、読んでいる あなたが犬を飼っていなくても、読んでいるあなたが もし 猫派でも、あなたの知り合いに もし犬の事で 悩んではる方なんかがおられたら 

是時とも このコミュニティを紹介してくださいまし!



https://plus.google.com/communities/112356984150435589568


飼ってみたものの 思った感じと違った!

とか言って 犬を捨てる人や、虐待する人が まだまだ 世の中には多くいるようです。

また、飼育放棄で 外にホッポリ出されて ただ餌だけを与えて 「ちゃんとしてる!!」っと言い張る方も。。。


そんな人たちが 少しでも減ることを願って。。

アクセサリー感覚で 犬を飼う人が 少しでも減る事を願って。。。


ここでは 『犬』ですが、猫も 他の動物も 同じです!

命ですから!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿